夏休み最後の日曜日に、

「夏休み最後の思い出作り マジカルパフォーマンスを見て楽しめるお食事会」を開催しましたウインク

たくさんの親子さんと、いつも活動を応援してくれる方々をお招きして、美味しいお食事とショーを楽しみましたハート

 

ローストビーフの食事を楽しみにしてくれている親子さんからは、「息子が、朝起きたら、お母さん今日はついにローストビーフだねと言い、とても楽しみにしています」と朝メッセージが来て、そんなに楽しみにしてくれているんだと企画した私も嬉しくなりましたピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

ローストビーフセットの美味しい食事の後は、お楽しみのマジックショーです照れ

 

ここに来るまでに武豊町で2回のパフォーマンスをして、とてもお忙しいなか駆けつけてくださった「マジカルパフォーマータップリン」さんブルー音符

いつもありがとうございますおねがい

 

食後のデザートを食べるのを忘れるくらい目が離せない魅力的なショーを見せてくださいましたびっくりマーク

 

参加した親子さんたちも笑顔でニコニコですニコニコ

ユーモア溢れるショーに、会場が笑いに包まれましたイエローハートイエローハート

 

1年前のこの会では、花火大会を見ながらの食事会でしたが、参加した中学生男子が「花火大会よりも今日のマジックショーの方が楽しかった」と喜んでくださいました乙女のトキメキ

「次から次へと目の前でマジック見れて面白かった」とのこと。

他の親子さんからも

「ご飯を食べながらショーを見れるって、これが世に言うディナーショーってやつなの?すごいね。

学校行ったら友達にディナーショーに行ったって言える!」というメッセージがハート

また他の親子さんからも

「思春期の子なのでぶっきらぼうにしていましたが、帰りの車の中では、楽しかったってニコニコでした。

夏休み最後の思い出を作っていただき、ありがとうございました」とのメッセージがハート

 

準備が大変でしたが、企画して良かったーニコニコ

食事をしながらショーを楽しんでいる親子さんたちの笑顔を見れて、昨日は私も感無量でした!

みんなが楽しんでいる後ろ姿だけで、ビール🍺一気飲みで一杯飲める気持ちでした(飲んでいませんよ)

 

昨晩&今朝にかけて、参加した方から「楽しかった」というメッセージをたくさんいただきました!

ありがとうリボン

 

この会は、「子育て支援サークルあそびのいっぽ」の活動を応援したいと連絡をくださったKさんをはじめ、地域の方からの寄付金で開催することができました。

皆さまからの寄付金は、可愛い子どもたちの「おなか」と「こころ」を満たし、笑顔へとなりましたことを、この場を借りてお礼申し上げます。

この度のご厚意をありがとうございましたピンクハートピンクハート