育児ラウンジ ハロウィンスペシャルハロウィンハロウィンハロウィン

陽子ちゃんが、写真いっぱいで上手にまとめてくれましたーニコニコ

ありがとうーピンクハート

 

私は、写真を見ながら

「楽しかったなー」

「子どもたち可愛いなー」

とニヤニヤするだけで時間がたってしまい、なかなかブログにまとめられなくてアセアセ

 

参加した方から、楽しかったよーという感想のメールをいただきましたハロウィン

ありがとうございますキラキラ

 

その中に、どなたからも書いてたのが、

「ふーちゃんをはじめ、あそびのいっぽのメンバーのみんながとても楽しそうだったピンク音符」笑爆  笑

「自分も何か楽しいと思えることをやりたくなりましたむらさき音符

 

そうなの、私たち、プログラムを考えるところから練習の時も、

楽しくってー爆  笑爆  笑

陽子ちゃんと出会えて、いろいろな音楽会を毎年開催することができるようになりましたハート

そして、昨年からちかちゃんが加わって、演奏楽器が増え、私たちが奏でる音色が増えましたリボン

 

素敵なメンバーに恵まれて幸せですピンクハート

 

そして、参加してくれる可愛い親子の皆さんに出会えて幸せですピンクハート

 

みんな、みんな、ありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

通常の育児ラウンジは、明日10時から音符

あいち健康の森公園 交流センター北館でお待ちしていますビックリマーク

「紅葉」をテーマに絵本を読みますよイチョウ

公園の秋にいっぱい出会えますようにもみじもみじ

 

下矢印陽子ちゃんのブログハート