街コン下北沢 初参加体験レポ | 人生遊んでなんぼ

人生遊んでなんぼ

ギャンブル、女、キャバクラ、風俗、旅行、遊び大好き。
夢はお金持ち。
でも現状ただのサラリーマン…。

真面目に生きなきゃ…と思うけど、
欲望に勝てない男のアホブログ。

みなさんご無沙汰!!!

遊び人、京たんが帰ってきたよぅ!!

この間、今話題の「街コン」に行ってきてやったぜwwwwwwww

というか、街コンって最高に楽しいじゃん。

女日照りの皆さんに街コンの流れを簡単にご説明しよう。



1.街コンサイトから登録

2.当日、指定された居酒屋にて受付

3.街コン開始 乾杯(この時既に女性ペアと相席www

4.一定の時間が経つと、自由時間になるので他の店舗に移動可

5.女の子と仲良くなって盛り上がったらそのまま2次会へ



これで食べ放題飲み放題3時間で5500円。

安くないか?w

キャバクラ行ってる自分が馬鹿らしくなってくるわw


さて、ここらでおいらの体験記といきましょうか。


まずおいらの相方はトミー君(ニックネーム)

主催者の乾杯の合図で街コンスタート。

まず最初に席が一緒になった女性ペアは大学生2人組。

二十歳だって。

二十歳・・・・・・・・・・・・・・。

もう京たんそれだけでお腹いっぱいです。

顔は石原さとみと山田花子を足して、そっから石原さとみを引いた感じです。

(´・ω・`)

まぁいいんです。まだ時間はありますからね。

このペアとは丁度40分経った時点で、運営側の自由時間開始の合図と一緒に即席移動www

いやー運営ナイスタイミングw

そして、次の店へ移動。

そこは立ち飲みカウンターバーがある所で、丁度カウンターには男性ペアが他に1組いた。

とりあえずトミーさんとしっぽり待ちますか。という話になり、5分くらいが経過した。

次の瞬間だった。

運営の兄ちゃん「あのー女性ペアお付けしてもよろしいですか?」

京たん&トミー「お願いします!!!!!」

現れたのは、もうなんていうのかな。

君を産んでくれたお母さんにまず感謝しよう。

ってくらいのかわゆい女の子!!24歳だってさ!!!

トミーさんの目もいつの間にかエロい目に変身しているではないか。

いやー、運営の兄ちゃんグッジョブすぎだろこれwwwww

そして、そのペアとそっから1時間くらいトークが盛り上がり、

いや、もうこのままカラオケかどっかにずらかりたいと思ったが、

まだ時間は1時間半ある…。ふと周りを見渡すと結構いけてる兄ちゃん達も

いるではないか。いやこれはまじで負けられないぜと言わんばかりに

下北だけに下ネタトーク爆発。

これが何と大失敗!!

雰囲気悪くなって席移動するとかなっちゃってさ!!!

必死で連絡先だけGETにしたぜよ。

ま、まぁ良しとしよう。時間はまだ1時間ちょいある。

という事でもう他の店舗に移動。

そこには、また可愛い子がいるわけですよ。

あー、ちなみに京たんのストライクゾーンは若干広めでごわすw

して、そのペアとも大分話が盛り上がり、ついに楽しい時間もラストオーダーに。

ぐぬぬぬぬぬ…二次会に誘わねば…誘わねば…。

勇気を振り絞り、

京たん「これからさ、二次会一緒に行かない?」(キラーン)

女性ペアは顔を見合わせて一言

女「んー今日は帰るね!」

orz

何がいけなかったのさーーーーーーーー

誰か教えて彼女たちの心の中を!!!

トミーさんと、キャバクラ行こうか…という話になってしまい…

キャバクラ行く途中に、2組目のかわいい女の子ペアが他の男性ペアと

盛り上がりながら2次会の居酒屋に入っていくのを見かけてしまい、

もう なんでーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

って事で、キャバクラ2時間。

〆て30000円。

もう!!

もう!!!俺のバカ!!!

でもトークを磨いて次の街コンに参加しようと思う京たんでした。

ちなみに、自分が参加したのは ここの街コン~

下北コン

次回は12月8日みたいだね~ クリスマスの相手ゲッチュッチュしたいものですわ。