街コンボランティア | 人生遊んでなんぼ

人生遊んでなんぼ

ギャンブル、女、キャバクラ、風俗、旅行、遊び大好き。
夢はお金持ち。
でも現状ただのサラリーマン…。

真面目に生きなきゃ…と思うけど、
欲望に勝てない男のアホブログ。

みなさん、街コンって知ってます?

早い話しがでっかい合コンです!
知らない人はGoogle先生に聞いてみてチョ。

合コンと言われて、飛びつかないわけがない京たんです。
ウヒヒ・・・


ケド、
参加するための会費が6000円近くもするので、京たんあえなく断念。。。
しかーし、よくよく見てみるとボランティアってのがあるじゃないですか!
あまり、お金にならない事はしないタイプなんですが
どうしても街コンの雰囲気や、街コンに来る女の子を見てみたい!!
と、思った京たんはすかさずボランティアに登録申請。

ポチっとな。

すると、すぐに参加OKがでました☆


・・・

そして当日。

実際に参加する事になった街コンは
男性と女性が600人以上集まる、そこそこ大きい(らしい)街コンでした。

ボランティアとしての仕事はお店に入ってきたお客さんを
バランスよく男女に席に付かせる事。

シンプルな事なんですが、これが意外や意外に難しい。。。

男性だけ連続で来る事もあるし、女性だけ連続で来る事もある。
そうすると、ポツンと男性だけが待ってるような状況に
なっちゃったりするんですよ、コレガ。
男性客からは
「はよ女性よこさんかい、ワレ」
のような目で見られるし、ケド女性は来ないし。。。
みたいな状況でオロオロするしかできない京たんでした。。。

ケド、一緒にボランティアとして働いた人たちとは
番号交換したり、別途打ち上げをする事になったので、
交流が広がったという意味ではよかったかもしれないですね。


し・か・も
女子大生がほとんど(`∀´)

フフフ。