梅雨と言えば(2024) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今はzzz

 

 

五月雨よ・・・

 

草の上には・・・

 

降らないで・・・

 

 

心の叫びをはてなマーク一句、詠んでみたえーん

 

 

雑草退治をしてる遊人としては

 

梅雨明けの雑草の伸びが心配なのだあせる

 

 

分かる人には分かるよね笑い泣き

 

 

今年の梅雨は6月中旬はてなマーク

 

去年は気がつけば終わってたけどはてなマーク

 

今年は どうだろうねはてなマーク

 

 

梅雨と言えば・・・

 

 

紫陽花(蕾)

 

 

 

額紫陽花

 

 

 

額紫陽花(白)

 

上が蕾、下が咲き始めニコ

 

 

紫陽花(赤)

 

咲く気は無いらしいえーん

 

 

ちなみにはてなマーク

 

写真右下に写っている花は

 

天敵の どくだみあせる

 

 

勝手に写ってんじゃねよムキーッ

 

 

写真のサイズが違うのは

 

現在使用のカメラに慣れてないのだあせる

 

そのうち慣れるかと・・・

 

 

苦情は受け付けてませんw

 

 

去年の この時期は暑かった気がしますがあせる

 

今年は夜が少し寒いような気がしますはてなマーク

 

 

8月は過去最高の暑さだとかおーっ!

 

 

暑いと自然に水分補給するけどはてなマーク

 

この時期は意外と水分補給しないよねはてなマーク

 

みんなビックリマーク熱中症対策を忘れないように!!

 

 

今回の報告は以上ですモグラ

 

 

おわり