背景音楽18 | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日もグラサン

 

 

21日の朝起きたら・・・

 

雪が積もってたよ・・・

 

写真でも撮ろう・・・

 

 

思った時には融けてたけど笑い泣き

 

 

そんな感じで

 

季節はずれの雪降りは

 

終わったのだった

 

 

 

まだまだ寒いけどねあせる

 

 

みんなビックリマーク身体を冷やさないように気をつけようメラメラ

 

 

 

最近、動きが遅くなってる気がする

 

梅の花も咲いているのだけれど

 

写真を撮ってないw

 

 

何故かはてなマーク雪や雨が降るんだよねあせる

アップ多分、言い訳)

 

 

幼かった俺は

 

気づかないまま 大人になり

 

春がやって来て

 

 

去年よりはてなマークずっとジジィーになったのだえーん

 

 

 

なごり雪音譜

 

 

汽車を待つ君の横で・・・

 

季節はずれの雪が降ってる・・・

 

さみしそうに君が・・・

 

 

なごり雪も降る時を知り・・・

 

 

動き始めた汽車・・・

 

さようなら・・・

 

こわくて下を向いてた・・・

 

 

時が来れば幼い君も大人になると・・・

 

 

今 春が来て・・・

 

君は綺麗になった・・・

 

去年より・・・

 

 

綺麗になった・・・

 

 

去年より年を重ねるのは事実だな笑い泣き

 

 

つづく