背景音楽17 | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日もグラサン

 

 

初めて読んだ・・・

 

小説・・・

 

覚えてますか・・・

 

 

どんな話か忘れた笑い泣き

 

 

題名だけは覚えてるよはてなマーク

 

「宇宙皇子」

 

そう記憶してるはてなマーク

 

 

その前に読んだ覚えは無いはず・・・

 

 

有名なゲームだと思う

 

「テイルズシリーズ」

 

とも繋がっている

 

 

ふと、昔を思い出したのだキョロキョロ

 

 

遊人Worldでは

 

こっそりはてなマークバレないようにはてなマーク書くけど

 

 

今回は露骨かな

 

 

最近、よく昔を思い出すあせる年を重ね過ぎたか叫び

 

 

 

夢であるように音譜

 

 

答えが見つからない・・・

 

違う誰かの所に・・・

 

なんとなく気づいてた・・・

 

 

君の迷い・・・

 

 

夢であるように 何度も願った・・・

 

夢であるように 瞳をとじて・・・

 

夢であるように 心の奥で・・・

 

 

ふたりの出逢いも 遠い日の奇跡だったから・・・

 

 

少しだけはてなマーク心に衝撃がショボーン

 

 

つづく