チビの成長記 1日目(2022) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今はzzz

 

 

なぜか・・・

 

暖房器具・・・

 

寒いぞ・・・

 

 

布団から出たくないゲラゲラ

 

 

ちょっぴりはてなマーク

 

寒い日があったのであせる

 

孵化が遅れたがビックリマーク

 

 

 

無事に・・・

 

 

受精6日目

黒く見える部分、体が出来てるよあせる見えるかな目

 

 

水温1

14℃の日があったけどあせるなんとか17℃目

 

 

ブラインシュリンプ

この日、優しい後輩が無償の愛で200gくらい分けてくれた音譜

 

 

毎年40gしか使わないのではてなマーク

 

今年は使いたい放題クラッカー

 

期待に応えられるように頑張るぞチョキ

 

 

ちなみに、普通に買えば・・・この量で5000円位かなうーん

 

 

孵化1日目(穂竜)

孵化が始まったけど見えないよねあせる

 

 

水温2

1日目の水温、ちょっと低いのが気になるかなあせる

 

 

水温3

この日にヒーターの試運転(シュリンプ用)ばっちりチョキ

 

 

孵化2日目

アップもあるけどブツブツが苦手な人もいるので止めとくねあせる

 

 

ブラインシュリンプ

左1つが水だけで、右2つが塩と卵入りビックリマーク泡を見てね目

 

 

なんとなくはてなマーク

 

雰囲気を感じてもらえたら・・・

 

と、思ってね音譜

 

 

美味しく出来上がるのにアップ24時間かかりますウシシ

 

 

孵化するのが少し遅れたけどあせる

 

無事ビックリマーク

 

たくさんの稚魚が誕生したぜチョキ

 

 

はたしてビックリマーク今年は何匹残るのだろうあせる

 

りっぱな金魚に育つと いいなあせる

 

 

こんな事を考えながらw稚魚飼育が始まるのであったにやり

 

 

つづく