4月16日(2022) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日は口笛

 

 

猪の・・・

 

ともに吹くゝ・・・

 

野分かな・・・

 

 

もう、秋なのだ爆  笑

 

 

まぁ、冗談はさておきあせる

 

野分(のわけ)とは、台風の事ビックリマーク

 

春に台風が来るなんて目

 

 

次の台風は秋まで休んでてねぐぅぐぅ

 

 

一応、書いて置くけどはてなマーク

 

松尾芭蕉の句音譜

 

遊人さんに俳句の才能はビックリマーク

 

 

無い笑い泣き

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

数日前、秋に給付金をビックリマーク

 

って、やっほうに出てたんだけど音譜

 

どうなるんだろうねあせる

 

 

たまにはてなマーク

 

 

高所得者も貰うべきだビックリマーク

 

って、人がいるんだけどはてなマーク

 

富の再分配と言う経済政策かとあせる

 

 

みんなは、どう思うキョロキョロ

 

 

まぁ、富の再分配はビックリマーク

 

経済成長ありきの話だからはてなマーク

 

不景気の日本では無しなのかもねあせる

 

 

だけどダウン

 

 

今は、まだ感じないかもしれませんがあせる

 

お金が無い人が増えたら治安は悪化するよあせる

 

 

これだけはビックリマーク忘れないようにねキョロキョロ

 

 

 

閑話休題

 

 

 

突然ですが!!

 

クラッカー

 

呪と間違えないようにw

 

 

 

間違えた人はサーチ

 

 

 

ハッシュタグランクイン

ランクインしたと言うから見てみるとビックリマーク1位花火

 

 

公式ハッシュタグ記事ランキング

ペットジャンル・熱帯魚、アクアリウム・ハッシュタグ金魚

 

 

見に行ってみるとビックリマークほんとに1位だったねクラッカー

 

エッセイのエにもはてなマーク引っかかってないけどねあせる

 

 

選ばれる基準は知らないのだがw

 

 

いつも読んでくれるはてなマークみんなとビックリマーク

 

選んでくれたはてなマークアメブロさんにビックリマーク

 

 

感謝チョキ

 

 

まぁ、これでアクセス数がビックリマーク

 

いつもと同じならはてなマーク

 

遊人Worldは面白くない!!

 

 

と、思われているのかもしれませんがあせる

 

 

それはそれで音譜

 

笑えるネタになるから・・・

 

それで いいのだクラッカー

 

 

ただ、俺だって傷つくんだぜ・・・たぶん笑い泣き

 

 

どんな事だってビックリマーク

 

面白おかしくはてなマークやってればアップ

 

良い事もあるのだチョキ

 

 

笑門来福クラッカー

 

 

みんなビックリマーク無理せずはてなマークボチボチ音譜行こうてへぺろ

 

 

おわり