5月31日(2021) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日は口笛

 

 

5月も最終日・・・

 

明日から6月です・・・

 

梅雨入りもだけど・・・

 

 

時間の経過がビックリマーク早いようなキョロキョロ

 

 

これから暑くなりはてなマークジメジメしてくるあせる

 

その結果!!

 

心に雲が かかるはてなマークそんな貴方に!!

 

 

この歌を贈るよ爆  笑

 

 

6月は 酒を注ぐや 香を撒くや 春にまさりて 心ときめく

 

 

与謝野晶子

 

 

6月は春よりもビックリマーク心が ときめく音譜らしいウインク

 

 

ちなみにはてなマーク

 

五千円札はビックリマーク樋口一葉ですので!!

 

間違えないようにあせる

 

 

2024年には津田梅子に変わるとかびっくり

(女子教育の先駆者)

 

 

酒を飲む人は、毎日はてなマーク飲んでるだろうし・・・

 

色香を撒く人は、毎日はてなマーク撒いてるような・・・

 

 

まぁ、そういう人には梅雨なんてビックリマーク関係ないのかもね爆  笑

 

 

こんな女性にならアップ騙されてもはてなマークいい恋の矢

 

って、女性にあった事が無いよねあせる

 

最近、こんな話をしてたんだけど爆弾

 

 

みんなはビックリマークそんな異性に出会った事がはてなマークあるのかなぁキョロキョロ

 

 

そんな素晴らしい異性に出会ってもはてなマーク

 

時が過ぎればビックリマーク

 

貴方のお尻ではてなマークペッタンコの座布団だよねあせる

 

 

世の中ビックリマークそんなモノです爆  笑

 

 

そんな事は無いビックリマーク

 

と、思うはてなマーク貴方!!

 

胸に手を当ててねあせる

 

 

みんなビックリマーク無理せずはてなマークボチボチ音譜行こうてへぺろ

 

 

おわり