ブラックからの苦言3 | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

またまたニヤリ

 

 

歯に着せない表現があり!!

 

気分を害する可能性があります!!

 

遊人ファンは引き返しましょうw

 

 

忠告したよ!!

 

 

これも長いはてなマーク

 

 

さっきの続き

 

そんなにお金が無いならビックリマーク刷っちゃえばいいのに!!

 

あっビックリマークでも、インフレになっちゃうか爆  笑

 

 

おまえ・・・何言ってるのはてなマーク

 

 

もう刷って株価を支えていますけどはてなマーク

 

結果、外国人に金ばらまいてますけどはてなマーク

 

刷ってもデフレ中ですがはてなマーク

 

 

正確に言うとスタグフレーション中!!

 

 

鎖国すれば解決するよビックリマーク

 

えっビックリマーク食料自給率低いから無理でははてなマーク

 

そんなものは鎖国したら上がるよ!!

 

 

造幣局が、そんなにお金刷ってるならビックリマーク

 

お金でお尻拭けるね!!

 

振込するのに現金を出し入れしないでしょw

 

 

電子マネーって知ってるはてなマーク

 

 

そういえばマスクしてないじゃんポーン

 

遊人もしてないじゃんビックリマーク

 

現場でも、だれもしてないよ!!

 

 

ほんまビックリマーク建設関係者だけは・・・馬鹿ばっか!!

 

 

俺は最近、外出控えてるし・・・ここ、家の前だし・・・

 

あっビックリマークそういえば!!

 

1日だけコロナが流行してる地域に行ったわ!!

           (注意ビックリマーク仕事!!

 

 

おれがコロナになったらビックリマーク犯人はお前だ!!

 

 

だってーマスクないしビックリマーク

 

昔の暴走族みたいに口元スカーフでも効果があるよビックリマーク

 

今度100均で買ってみよう!!

 

 

本当に買うのやら爆弾

 

 

子供達も学校休みで、じじばばが・・・

 

おいおい、じじばば死んじゃうぞ!!

 

どうしようもないじゃんビックリマーク裁縫なんかできないよ!!

 

 

60歳以上と肺が弱い人以外感染しても大丈夫だがビックリマーク

 

お前・・・肺弱いよなはてなマーク

 

そうなんだよね!!

 

 

そこは威張るとこでは・・・

 

 

せっかく様子を見に来た友人は、落ち込んで帰りましたw

 

 

もう一度書いておくよビックリマーク

 

新型とは言えビックリマーク普通の人には風邪です!!

 

気がつかずに治っている人もいるかも!!

 

 

マスクは飛沫感染以外は防止できません!!

 

 

唾が口に入る距離で話すはてなマーク人以外・・・

 

自分が加害者になるのを防ぐ物です!!

 

タオルやスカーフ・ハンカチでも代用できる!!

 

 

死亡率が高いと言われているのはビックリマーク

 

年寄りと呼吸器系の弱い人!!

 

あわせると国民の1割程はてなマークいるらしい!!

 

 

有名人の死亡も悲しいけど、近い人の死亡の方が悲しいぞ!!

 

 

アビガンという薬はビックリマーク生まれてくる子供の奇形率が上がります!!

 

 

朗報はてなマーク

 

 

リウマチの薬で抵抗力を下げ死亡率を抑える効果が・・・

 

給付金支給予定は5月中旬から6月上旬!?

 

前の給付金は自治体によって1ヶ月~4ヶ月の差があったようなあせる

 

 

以上だビックリマークおやすみニヤリ