ブラックからの苦言2 | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今はニヤリ

 

歯に着せない表現があり!!

 

気分を害する可能性があります!!

 

 

 

遊人ファンは引き返しましょうw

 

 

 

忠告したぞ!!

 

 

今回は、長いよ・・・

 

 

たまたま日曜日も仕事だったよビックリマーク

 

そうそう、一律で10万円貰えるように・・・

 

収入が半分の人だけとか不公平だよね!!

 

 

普通に仕事して収入が減ってビックリマーク困ってるわけじゃないよねはてなマーク

 

 

そうだけど、俺シングルパパだし・・・

 

収入も少ないし・・・

 

子供も大きくなってきて・・・

 

 

こんな会話ニヤニヤ

 

 

 

普通に働いてる人ビックリマーク逆に儲かっている人!!

 

一律10万円はてなマーク何の為にはてなマーク困ってる人を助ける・・・

 

 

10万円×1億人=10兆円!!

(日本の人口 約1億2600万人)

 

 

うろ覚えだけど、消費税1%で、約2兆円だったかなはてなマーク

 

使って減った分は・・・増税でまかうのかなはてなマーク

 

 

それでも欲しいじゃん滝汗

 

 

まぁ、景気対策もあるし・・・

 

俺の分10万円使ってビックリマーク子供の分は貯金するねん!!

 

景気対策・・・いみねーーーーーポーン

 

 

麻生さんが言ってる事の方が・・・

 

 

お金の無い人は、貰ったら使うビックリマーク

 

使うことによって経済が回る!!

 

景気回復するはてなマーク

 

税金のかからない人・・・

 

月の収入が約8万円位の人ビックリマーク

(1部不正の人もいるけど)

 

あなたは生活できますかはてなマーク

 

 

俺がんばって働いてるしビックリマーク働いてない奴が!! 悪いねん!!

 

50mを6秒で走る人もいれば、10秒の人もいるよねはてなマーク

 

 

そうだけど・・・

 

 

不景気になり雇用が減ると、自殺率が上がりますビックリマーク

 

資本主義も階級がありビックリマーク下階級が死ねば!!

 

次は、あなたがビックリマークその立場になるんですよ叫び

 

 

人が減ればビックリマーク雇用も減るんですよ!!

 

 

俺くらいまでならセーフでしょはてなマーク

 

お前より収入の多い人が、同じ事を言い始めたらはてなマーク

 

うーん・・・滝汗

 

これを読んであなたは、どう思いますかはてなマーク

 

 

弱者を助けるビックリマーク困っている人を助けるビックリマーク

 

そんな心は・・・何処に行ったのでしょうかはてなマーク

 

 

そんなもの幻想ビックリマーク困ってない人の戯れだよ!!

 

 

そんなに貰えるならビックリマーク

 

美味い物ビックリマークおごれや!!

 

遊人が友達に言ったとか・・・

 

 

遊人にも困ったものだムキー

 

 

つづく