チビの成長記40日目~(2019) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日もzzz

 

暑い・・・暑い・・・暑い・・・これ以上は、何もありませんゲロー

 

今年は、最強の敵に勝てるのでしょうかゲロー

 

 

これから出番が少なくなるチビ達です真顔

(あまり変わらないので)

 

6月21日(40日目)

残り29匹

 

横見

あとは、このまま大きくなります

 

はね金

尾の悪い個体から、はねます

 

シュリンプ終了

粉餌・・・たまにはてなマークミジンコなので、うんpは粉餌色です

 

6月25日(44日目)

 

残り25匹

 

はね金

なぜか、尾が閉じてしまいました滝汗

 

泳がせすぎたのが原因だと・・・

 

閉じるとは、後ろから見て横一文字についてる尾が

 

後ろから見て三角になる感じかなチーン

 

 

おまけ!?

 

 

メダカ(?日目)

 

餌をあげてないのに・・・目

 

はてなマーク

青水の色が薄くなると仙人池の水を足します

 

水替後

上の写真と比べると綺麗になったと思います目

 

正直、言うと・・・全部捨て・水道水ドバ・仙人池の水チョロ・・・

 

出来上がりが、綺麗なのですが

 

目に見えるか見えない位の個体がいる為、ゴミが残ります真顔

 

 

 

追伸・・・はじまりの夢は、次回で終わる予定です真顔

 

 

おわり