安心してくだ・・・ | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日もzzz

 

雪は、降りませんが・・・・寒いですねぇ

 

その中!!氷が、融けた!?報告です爆  笑

 

 

室外水槽(水温)

4.3℃まで、上がりました爆  笑

 

室外水槽(大阪らんちゅう)

生きてるみたいですおねがい

 

室外水槽(花房)

花ちゃんも、大丈夫そうです爆  笑

 

ナンキンも、写真・・・・・・撮りましたが、没ですてへぺろ

       (生きてますよ、たぶん)

 

メダカ(去年の稚魚)

 

一番心配してましたが、動いていますびっくり

 

いつもは、放置ですが・・・今年は、少しはてなマーク焦りましたよ笑い泣き

 

 

報告は、以上ですニヤニヤ

 

 

おまけ!?

 

何度か、書いてると・・・思いますが

 

水は、4℃がはてなマーク一番重たく、それ以下になると!!浮くんですよ

 

たぶんてへぺろ

 

 

おわり