2018 雪放置 | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日も、眠たいが・・・・・さむーいガーンガーンガーン

 

雪かき、やる気が・・・・でませんショボーンショボーンショボーン

 

家から、出たくなーい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

金魚・盆栽が、大変なことにポーン

 

 

水槽(室外)

 

0.8℃完全に、凍りついてます

 

こんなのは、初めてビックリマークです


生きてるのかなぁ滝汗

 

めだかは、全滅してるかもチーン

(黒い箱)

 

 

仙人池

 

埋まってた仙人だけ、出してあげた爆  笑

 

睡蓮鉢

 

盆栽

 

盆栽達は、雪化粧爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ただ!!

 

 

室外水槽が、凍るのは・・・初めて

 

全滅してるかも滝汗

 

仙人池は、毎年の事なので滝汗

 

 

魚達の生命力に、期待してチーン

 

 

おわり