バースデー週間ということで、まだ

まだお祝いの日は続いています(笑)

 

 


この日は相手にお店選びも予約もし

てもらっていて、とろ~りチーズの

シカゴピザが人気の「atto PIRO」

に案内してもらいましたチューキラキラ

 

もちっとした生地の中にチーズが溢

れ出すくらいの「シカゴピザ」は、

かなりのボリュームもあり、他にお

通しの枝豆、サーモンカルパッチョ

鶏の唐揚げも食べたけどお腹いっぱ

いになりました。更に年齢的に恥ず

かしかったけど、店内のお客さんの

バースデーコールを浴びて、バース

デープレートの進呈もあって美味し

くいただきました照れあせる

 

 


その後はお馴染みの池袋のスナック

に移動しましたが、ここでもバース

デープレートを用意してくれていて、
盛大にお祝いしてもらいましたお祝いケーキカラオケ