4月10日

なんといい歳になってしまいましたキラキラ

 

 

 

品川プリンスホテルメインタワーの1階にある

「リュクス ダイニング ハプナ」にて、11時

30分からで予約して、お誕生日を祝ってもら

ってランチしてきましたチュー

 

 

 

 

ここは何度か利用しているけど、洋食・中華・和食

・デザートまで種類が多く、どれも美味しくて3回

戦(?)までいってお腹いっぱいになっちゃいました照れあせる

 

 

 

まだ時間的に早いので、今年2月に開業したばかり

豊洲場外江戸前市場「豊洲千客万来」にも寄って

きました。平日でもかなりの人出がありました。

 

 

 

いろんなお店があって本来は食べ歩きを楽しむんだ

ろうけど、さすがに食べたいと言う気持ちにはなれ

ず、一回りして雰囲気だけを楽しんできましたOK