自宅のテレビは、ジェイコムと契約

してケーブルテレビテレビで観ていますキョロキョロ


4部屋4台のテレビが設置可能です

が、家族が集まる居間のテレビ1台

だけは、BS、CS放送までがいっ

ぱい観られるスタンダードプランに

入っています。自分の部屋には地上

波のみ観られるテレビを設置してい

るんですが、今まではそれでも十分

だったんですが、私はスポーツ全般

とニュース、家族はバラエティとか

ドラマでチャンネル選択が全然違っ

てきていますショボーンあせる


今年はオリンピックイヤーだし、地

上波では少なくてもBS、CS放送

枠まで拡げると、大谷がドジャース

移籍で大リーグ、セパプロ野球、サ

ッカー日本代表など、いろんな観た

いスポーツ中継も増えそうなのに、

チャンネルが被って諦めることがあ

るとやっぱり悔いが残りそうですアセアセ


そういうことで、自分の部屋のテレ

ビも同じくBS、CS放送まで観れ

るようにしてもらうことにしましたチョキ

 


スタンダードプランの1台追加なら、

月々500円のプラスで可能なので、

2月21日の有給休暇を利用して、

ジェイコムに作業をたのみました。

設定設置に少し時間がかかりました

が、バッチリで大満足です。これで

引きこもりが増えるかも知れません

が、今以上のエンジョイライフが送

れることは間違いなしですニコニコ乙女のトキメキ