最近は赤羽で飲むケースも増えてきた

けど、昔ながらのせんべろ居酒屋の街

並みとはイメージ変わりつつありますびっくり


そういう意味では赤羽らしくありませ

んが、一番街の入り口の居酒屋ビル6

階に昔からある全席個室居酒屋「忍家

8月29日予約して行ってきましたニコ


落ち着きあるウッディーな店内を歩い

て、和モダンなゆったりした個室に案

内してもらいましたOK 

 


お酒は適当に(笑)、

料理は串焼き6種盛り合わせ、

刺身三種盛り、

 

鶏の唐揚げ、

 

長芋の冷製 梅ソース、

 


本まぐろとろたく

などなど食べましたが、どれも凄く

美味しかったですもぐもぐキラキラ
 

お店の雰囲気も料理もコスパ的にも

気に入ったので、また来たいなって

思いましたチョキ