4月9日日曜日、バースデーイヴを

祝ってくれると言うことで、お昼に

7名が上野に集まってくれましたお祝いケーキ

 

 

 


トラットリア・イタリアで9品の大

皿コースで予約してあったので、み

んなで取り分けて食べましたニコニコキラキラ

 

 

 

 


生ハムとサラミの盛り合わせ、ガー

リックトースト、冷菜、温菜、サラ

ダ、2種類のピッツァ、パスタ、本

日の肉料理、バースデー仕様にして

もらったデザート、そしてコーヒー

までで、料理もどれも美味しかったチュー

 

 

 

 

 



その後はカラオケ歌広場に移動して、

2時間で事前予約してあったので、
いっぱい歌を披露させてもらっちゃ

いました(笑)   お誕生日プレゼント

も身内からもらって、楽しい時間

になりましたカラオケチュー