7月6日は、かってにミルクホールナイト歌謡セッションVol.8
(於:浜松町隠れ家)に3度目の参加をしてきました。セッション
全16曲中の「たどりついたらいつも雨降り」「TIME ZONE」の
2曲にボーカルとしてエントリーさせてもらっていて、他にも、
ボーカルが決まっていなかった「星空のディスタンス」も助っ人
(※実際は助っ人になっていませんが・笑)として参加、何と3曲
(★印)も歌わせてもらっちゃいました。まあ歌の出来としては毎
回自己嫌悪するレベルですが、またまた楽しませてもらいましたガーンあせる

 

 

懐かしくもあり、新鮮でもあった演奏順セットリストは、


 1.some day(佐野元春)


 2.長い夜(松山千春)


 3.ダンシング・オールナイト(もんた&ブラザーズ)

 


 4.たどりついたらいつも雨降り(ザ・モップス)★


 5.目を閉じておいでよ(バービーボーイズ)


 6.パープルタウン(八神純子)

 

 


 7.星空のディスタンス(THE ALFEE)★

 


 8.19 GROWING UP(プリンセス プリンセス)


 9.虹とスニーカーの頃(チューリップ)


10.哀愁のカサブランカ(郷ひろみ)


11.Misty(秋元順子)

 


12.TIME ZONE(男闘呼組)★


13.空へ(カルメン・マキ&OZ)


14.GLORIA(ZIGGY)


15.また君に恋してる(坂本冬美)


16.あゝ無情(アン・ルイス)