あきらめてない? | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

病気は優しさだよ

本当の自分を思い出してもらうための
やさしさだと思ってます

病気にならないと
立ち止まられないくらい

がむしゃらに頑張っちゃってるでしょ?

がんばらなくても
一生懸命にならなくても

誰も見捨てはしないし
誰も責めないのに

なぜ
そんなに自分を責めてまでも
我慢させてまでも
がんばらなきゃいけないのかな?
我慢させなきゃいけないのかな?


自分と向き合おう
自分と話そう

誰よりもいちばんに自分を信じよう

だれよりもいちばんに
気付いてほしいから
そのための病気

そこまでしないといけないか?って?

ずーっとずっと
お知らせしてたのに
見て見ないフリして無視してきたんだよ?

ずっと気付くまで
我慢して耐えて待っててくれたんだよ?

もう これ以上待ってたら
あなたが壊れちゃう❗️って
病気としてお知らせしてくれてるだけなの

だから
病気になったからと言って
慌てたり
自暴自棄になったり
自分を責めたり
しないでくださいね

そんな時だからこそ冷静になってくださいね

冷静になれないなら
そのお手伝いをいくらでも私がさせてもらいます

誰かの手を借りることは
悪いことじゃないですからね