病気が完治したその先は見えてる? | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

大きな病になった時
不安や恐怖の方にばかり気にしてしまう

私も突然の病気に
怖気ずきましたよ

これからどうなっちゃうんだろう?
生き続ける事ができるの?
それより
家に帰れるんだろうか?
手術 成功するんだろうか?
帰れても普通に生活出来るんだろうか?
前と同じ 生活が送れるのかしら?
再発したらどうしたら次はまた復帰できる?
制限される事が多いのかしら?
薬は💊やめられないの?
病院は定期的に通い続けるの?
どんだけ不安なネタが
溢れ出てきた事か(⌒-⌒; )

考えるだけ考え尽くし

ふと、娘の様子を見たとき

私はこの子の成長をまだ見たいし
私の力がまだ必要じゃない?

その時から
見る方向を変えました
と言うか
変わりました

退院したら
何をしたいか…
誰かのために生きていくお手伝いがしたい

今まで命を雑に考えてたけど
すべてが奇跡で感謝すべき連続だったんだ
って事に気付き
全ての ある の方に
自然とフォーカスしたんです

そこから奇跡の連続が…

初認可の器具が使えるから手術ができる
主治医医はその筋では5本の指に入る名医だったこと
すぐに手術ができる日にちが確保できたこと
次々と奇跡が😊

病気になっても
諦めないでくださいね
痛みや不快な症状にめげそうになるかと思いますが

それは身体からのメッセージ

今、あなたにどうしたいどうなりたいどうありたい
を聞いてくれてるんです

病気が完治した時にみたい世界が
あるはずです
そこにフォーカスしましょう❣️