意図しよう | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

日々、大きい小さいに限らず
モヤっとする事ありますよね?

モヤっとしたら
本当の望みが隠れてます

本当はどうしたいの?
どうなりたいの?

そこを意図として出しましょう
今の自分がどんな状況だろうと
妥協しないでください

意図をしたコトを諦めない

意図を 切らないでください

ちゃんと意識して意図してあげましょう自分に。

  すごい滝でしょ?案内してくれた方いわく
いつもはちょろちょろと流れてる感じなのに
こんな滝はじめて見たとか
前日、台風の影響で午後から雨がすごかったのね

 この滝、その彼女が朝目覚める時にココへみんなを連れて行きなさいって言われたとか…

ありがとう😊もう、いろんな奇跡があって
感謝しかないですよね