新月の今日、取り巻くすべてを気にしなくていいのなら…何を望みますか? | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

  週一で 朝活の外ヨガの日でした

鳥の声、風、緑の香り どれもこれも愛おしい

最近、ある会で歩いています
いつも会議をしたり疑問を話し合ったり…
みんな元気だなぁ〜


さてさて
今日は新月

今自分を取り巻く全てのことが
クリアだったら
何にも問題がなかったら

何を一番望みますか?

私は 今日は ノートにしっかりと書き留めようと思います

手を使い字を書き、目で見て 脳に伝達して
改めて視覚化して認識させちゃいます(*^-^*)