ダイエットは自分に向き合ってこそうまくいく | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

ダイエットも薬も病気も恋愛もお金も

全て共通なんだなと最近またまた思う


ダイエットもね 
痩せたいって願っても
ほんとはそこじゃない場合が多い

痩せても老けてしまったり
きれいじゃなかったら
本末転倒ではないですか?

全て今の状態があるのは
なんらかのメリットがあるからなんだけど
そこを認めてあげるところからはじまるんです

今の自分を否定してたら
何を望んでも
ブレーキを踏んでしまうから。

ダイエットあるあるだと
周りの情報に惑わされ過ぎてませんか?

こんなダイエットがいいよって
耳に入っても
それが即、自分に適してるとは限らないのに

やれ炭水化物抜きだの
肉を食べると痩せるだの
どれだけ情報に惑わされてる?

まず、自分のことを知らないと
はじまりません

何でもそうです。

周りの他人より
自分のことは自分がよく知っているんです



目にした言葉を理解する事って
なかなか難しい

自分なりに解釈をしてしまう事が多いんではないかしら?