あなたの決断が周りを幸せにする | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

自分のしている事の
正解をついつい探してしまう

そりゃそうだよ
ひとりで決断して
行動する事って
ものすごい怖い

過去のデータなんてないもん

でも
自分が動く事で
自分が決断する事で
誰かの夢も一緒に叶えることになる

自分が諦めたら
他の人の夢もダメにしてしまう事に繋がるとしたら

どう思う?

自分が決断する事で
自分のオーダーした事で
他の人も幸せになるのよ

周りの幸せを奪っちゃダメだよ

早くその時がくるのを
待ってるの

自分を幸せにすることは
周りにいる人たちだけでなく
これから出会うであろう人たちをも
巻き込んで
幸せが広がっていくんだよ

誰かの幸せのためにも
いま、立ち止まってる場合じゃないと思わない?