病気になる仕組み? | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

自己肯定感が低いと
体温が低い

皆さんも経験ありませんか?
大きな心配事がある時
カラダに冷えを感じませんか?

いくら温活をしていても
カラダの冷えを感じると思います

この状態が長く続くと
身体の中では免疫力が
かなり落ちていくんだと思われます

この免疫力が落ちている時に
感染源や何が入り込んだり
細胞がおかしなことになったりして
病気へと威力を発揮してしまうんじゃないかな?


不安や心配な事がある時
おすすめしてるのは
大きな深呼吸や瞑想で
一度、思考をとめること。

あーでもない
こーなったらどうしたらいい?
こんな状況じゃこまる
……などなど
一旦、思考をはじめると
思考はどんどん大きくなりますからね(⌒-⌒; )

こんな時
冷静になって
こうなったらこまる
こなったら嫌だが
ないか 点検してみてください

自己肯定はあるがままの自分を受け入れるだけですよー。


  一昨日のコンサートは、NHKで放送されちゃいました笑笑 かなり評判になりまして(⌒-⌒
なんだか、ゆめが叶いそう

今日もこれから、お呼ばれしてるので
練習の成果を出せるよう頑張ってきます
  うちのチーム かなり絆が深まってていい感じです。