時間の流れが早いと感じる | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

今日から三月ですね。
冬なのに雪かきする事もあまりなく☃️
このまま春になりそうですね🌸

ここ数年、時間の流れが
とても早いと感じてしまう

数字が得意ではない私も
さすがに確定申告を自分でしないと
誰もやってくれないからね(笑)
年明けからしぶしぶ書類を準備していたのですが
確定申告の準備をしていると
一年間の自分の行動が見えてくるんですよね。

てっきり去年一年間は
完全に引きこもっていたつもりになっていました。

あまり人とも会ってないと思ってました。

そこから見えてきたのは
休みたいときに休んで
自分の行きたい場所を厳選していて
やりたい仕事をして
やりたいことをして
行きたい学びだけをしていて
必要な人と会い
会いたい人にだけ会っていた

すべて心地いいで選択してきているから
余計なところにエネルギーを
注ぎ込んでいなかっただけでした。

時間の感覚が
ますますおかしな事になっているんです。

何年か分をまとめて
たった一年で味わっている感じでしょうか…。

自分としっかり向き合ってきた一年でした。


去年は、あちこちに種まきをしてきたので
今年は少しは芽がでるかしら?(笑)🌱
ニヤニヤしながら
色んなことを考えてます。