クスリの事で少しお話ししたいと思います | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

常々 感じている事ですが

病気になったとき 
軽い風邪症状でも
すぐに治したいと
病院に来る方が
増えてきたなと感じると同時に
安易に
クスリを使う事の意味を
病院勤務時代から
なんとなく危機感を 
感じていました。

医者もクスリも
使い方で
治癒力がかなり違ってくるんです。

まずは、自分ありきが先ですからね!!!!

病気になるのには 必ず意味があるんです。
あなたに気付かせたいなにかが必ずあります!

そこを見ず
悪い所を治すことだけを見て
医者やクスリや周りに求めても
なかなか治りにくいのは当たり前。

まずは、治そうと決意する自分からはじまります。
治す手段は無数にあるんです。

とても危険なのは
悪いところができたから
治してもらおうと
他力に頼る事

治すのはあくまでも自分です。

治す過程でそれが必要と
自分がほんとに思うのなら

クスリも
医者も
自分を元気にさせてくれる
手助けをしてもらう手段の一つと
思って動けば
結果はすぐ出ます。

心の事とも通じるのですが

何かが足りないから
これで穴埋めする

そんな方が多い気がして…。

思いつくわかりやすい 
例をあげるとしたら 

心の事なら

自分を満たすために
服を買う
 とか
恋愛にはしる
とか
食べ物でお腹を満たす
もそうだし 
 
栄養の不足をサプリで満たす  

すべて
不足と感じているところから
はじまっているの 
わかりますかね?

オーダーの入り口をチェックしてほしい

常々、お伝えしています。

まず、自分の声を聞いてあげる事から
はじめてください。
ぜひ!そうしてほしい。

自分を満たしてはじめて 
本当に自分が
何をしたいのか 
それが見えてきます。

今一度、自分を大切にするコトを
見直してください。

自分を大切にすることが
どれほど大切か!

それがしいては
周りを幸せにする事!!

あなたの動きが
周りをも巻き込む事に
つながっているという事に
必ず気付くはず。