自分に問いかけをし続ける | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

病気は敵ではない。

あなたに気づいて欲しいことがあるから
現れているだけ。

あなたを困らせようとしてるわけではない。

あなたを本来のあなたに戻すために
気付かせようとしてくれているだけ。


病気を外科的治療等をして
徹底的に悪い箇所を排除しても
根本的なところ
本当の自分の気持ちに
自分が気づかない限り
残念ながら
それでは終わりにならない…。

  どうしたいの?ほんとは。
どうありたいの?ほんとは。
誰といたいの?ほんとは。

ほんとに側に置いておきたいものなの?それは。
ほんとに必要なの?今のあなたに。

  目の前の問題を解決するには
常に自分に問い続けるしかない。





   週一、早朝に
公園で美人たちに囲まれながら
朝活ヨガをしています。

  美人ってね、
ほんとの意味での美人ってね
いい香りがするんです。
私の臭覚が人並み以上だと思う。

  人が亡くなる時のかおり
亡くなったというお知らせのかおり
外見だけではなく中身も美人のそばにいるときのかおり(香水を付けてない前提で。)
いい方向に進んでいる人のかおり

私にしかわからない かおりがする。

母が亡くなる前の日
いよいよ明日だなと思ったのは
かおりが知らせてくれたから。

ココから早く離れて
ってお知らせも
かおりが知らせてくれた。

もちろん、幸せのかおりもある。
鼻をくんくん👃させちゃうくらい
いいかおり。

パートナーの異変もかおりが教えてくれていた。

 私の鼻は私にいろんなことを教えてくれる。