龍に会いに(笑) | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

数日前からふと諏訪大社に行きたいと思い
パートナーに話すと
一緒に行くと言うので(笑)

疲れた身体にムチを打って
パートナーが運転してくれて
朝から出かけてきました。

たまたま今日が8日。

八という数字は
横にすると無限大って意味になり
龍とは縁が深い数字。

実は私、
27年前には諏訪に住んでいたんです。
以前から
諏訪大社には龍がいると思ってました。

パートナーに言ってもバカにされましたけどね(笑)

でも、ここ数年
スピ系の方は諏訪大社に行かれてます。
あの、江原啓之さんも
心屋仁之助さんも
ひとりさんやお弟子さんも…。



すごくパワーがある神社。

空気がまず違い 神聖な清らかな場所。

昔から、諏訪大社に行くと
そこで決意した事って
全て叶ってきたんですよね。

娘を授かったのもそう
パートナーが
仕事で認められる事を祈った時もそう
子供たちの諸々のこともそう
そして何より私の事も…。


びっくりしたのは
前宮でケンスケさんご夫妻とお会いしました。
前から登ってこられた姿は
オーラが半端なかった(笑)


去年から
龍が本当に近くなった気がします。
呼ばれるように
あちこちの神社⛩へ行くのですが
どこも龍と縁がある場所だったりしてます。


近いうちに
また一つ叶うと思うのですが
ご報告しますね(笑)


今日はちょっと見えない世界の話に
なっちゃいました(笑)