恐怖とたたかわないで | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

お金に対して
不安や恐怖、嫌悪感を持つ人は少なくないと思う。


お金を通して
何かに気づかないかしら?

お金を特別なものにしちゃってるのは
まぎれもない自分自身。

自分に集中し、
本当にやりたいことに
意識を向けていたら

お金はなぜか知らないけど
どこからか、わいてくる。

んー。
わいてくると言う表現が正しい。

豊かさはお金だけではない。
人だったり環境だったり

自分を中心に
豊かさがまわっていく。

自分と常に向き合っていく事で
自分を大切に扱う事で

すべての豊かさが
溢れていることに
気付かされると思います。

問題になりかねない
お金の問題は
問題だと感じてしまう事で
より一層大きくしてしまうけど

その問題の先をみてください。

なかなか恐怖を見る事が
できないかもしれませんが

先に
恐怖をみてしまうと

なんだ!そんな事だったのか
気づくことができます。

私もなかなか出来てこなかったので
気持ちは充分わかりますよ。

 今すぐじゃなくても大丈夫👌
一人で見るのが嫌ならだれかと
一緒に見ることも ひとつありますよね。