来週末まで陶芸作業に集中します | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

早いもので、7月に入りましたね。

最近では、
リクエストにお応えして
ベッドサイドへ訪問もしています。

私と会う事で元気になれると
言ってくださる彼女のために
あるものにエネルギーをこめて
枕元に置いてもらっていますおねがい

今月も東京から先生が工房に入られたので
またしばらく私も工房に通いますニコニコ

身体と相談してですけどね。

さすがに梅雨が明け、
風があると爽やかなものの
朝から暑い😵

一日中は作業できないから
半日だけ。

工房はココが暑くても
何故か爽やかなんです。
涼しい…照れ