向き合うこと | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

目の前のあなたの見えている方は
あなたにとってお宝です。

それが
意にそぐわない態度をされてたとしたら
コレはもう
あなたの本音と向き合うチャンスです。

あなたが望むものが見えるから。

はじめはこんな方が多いのかな?と思います。
かく言う自分も
自分と向き合いたくなくて
とりあえず
感情だけを感じて
その先の深掘りが嫌でした(^◇^;)

感情を感じるだけではなく
それによって
自分をどう見ていたのかを見つけ
自分は本当は何が欲しかったのか
どうなりたかったのか

本当の自分を見つけて行きましょうおねがい

   いま、薔薇が満開です🌹