学んだだけじゃ意味がない!知識を増やすだけではなく動こう!! | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

最近、憧れの人の元で
笑いっぱなしで
時には涙もしますが
楽しく学んでいますラブ

とにかく凄いんです。

この事は別記事でじっくりとあげたいと思いますが

いくら学んでも
実践しないと
知識だけ頭に詰め込んでも
現実は全く動きません。

そこまで来たのに
あとは行動だけなのに
その行動ができない方が多い。

かくいう私もそうでした笑い泣き

学んで来た知識は頭でっかちになるくらい
詰め込まれているのに
それで出来る気になっていましたショボーン
アウトプットができていなくて
オーダーは叶えてきましたが
何だかうまくいっているように感じず
叶った感が薄く
モヤモヤはいつもありました。

なんでも習慣化させるには
学んだ日からすぐ実行❣️
45日間続ける。

そうすると習慣化されるし
脳も🧠それが当たり前になる。
すると面白いくらい現実も動く。

自分を幸せにすることが
敷いては周りも幸せにする
自分を生きる事の大切さに
気づける人は全体の1パーセントくらい。

気付くだけまだいい。
そこに気付けないで一生を終える人が多い。

せっかく気付けた1パーセントのヒト
学んだとこまではいいけど
それだけで終わってる人が多く
実践する人はほんの少しなんだって。

もったいない…。

て、事で
私の最近の出会いがすごい!

ほんとご縁のすごさにびっくりします‼️

まさに!このタイミングなのですよね。

  とにかく せっかくここまできたのだから
怖くても動きましょ!!!!
(怖いのは私もすごく良くわかりますよ)

そして
動けない時は
自分の中にどんな設定をしているのかを見ちゃいましょ!!