自分の人生のモデルを見つけると早い | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

未来の自分の姿を思い描いた時
なかなかかたちが見えなかったりしませんか?


お金持ちになりたいと思っても
どんな感じがいいのか
しっくり来ないし
具体的に掴みにくい。

素敵な最高の
パートナーシップを掴みたいと思っても
どんな感じがしっくりくるのか
おぼろげでなんだかパッとしない。

そんな時、
身近にモデルになる人がいたら
其の方たちと積極的に関わり
欲しいところを
コピーしちゃうといいですよ。

私はコピーしたい人と出会いたいと
オーダーもしていて

今まさにそんな方たちとの関わらせて
いただいていて

そうそう!この方たちの
ここがうらやましい。
こうなりたい!
ココをコピーさせてもらおう
と、いいとこ取りさせてもらってます。

最近、パートナーシップの部分で
しっくりこなかったのですが
まさにコレです!という
モデルがいたんです。

遠い場所ですが
わざわざ会いに行ってよかったです。

私の中で
ドンピシャだったから。

憧れの人と直接会って
その雰囲気や存在感をコピーすると
具体的に見える事があっていいと私は思います。