病気も望まない現実もすべて愛。あなたのため。 | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

望まない現実に苦しめられていると感じている。

なんで自分ばかりこんな目にあうんだろう。

いつも貧乏くじを引いてしまう。

何をやっても上手くいかない。

病気や痛みに苦しんでいる。

…。


これ一見、不幸に見えます。

見えますが本当は愛です。

あなたを本当のあなたに戻すために
巻き起こっているだけなんです。


あなたはあなたの人生をちゃんと望んだ人生を
送れていますか?

誰かのシナリオを演じてませんか?
誰かの脇役に徹してませんか?

あなたの人生の主役の座を誰かに渡していませんか?

主役はだれでもないあなたです。

あなたの人生なのに主役を誰かに譲り渡していたら
望まない現実も病気も
あなたに気付かせるために
巻き起こるんです。

一見ひどいことのように見えるけど
すべてはあなたに対する愛からですよおねがい

{95E684DB-CF3D-4BB3-B3D3-AA03F5A99AAF}