とりあえずの嫌な人への対処法 | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

職場、ご近所、学校、などなどで
嫌な人がいた場合

自分に何か非があるのかしら?
と思いがちですが
そんな事は思わなくていい!!!!!

その人の顔すら見るのが耐えられないプンプン

いつも行く場所には必ず居るから
これ以上、距離をあけられない

そんな時、脳みそフル稼働させてきたけど

どうしても相手の態度に憤慨してしまう
相手は関係ない 
相手の態度から私は何に気付かないといけないんだろう?
などなど…
すっごく気になってしまう。

相手に対してのネガティブな感情を
ダメなことと無意識にしてしまったり
その事で頭がいっぱいになるより
緊急で私がした事(笑)

その人をロケットに乗せて宇宙の果てに打ち上げ続けました(爆笑)

これ、笑っちゃうくらい効力を発揮してくれるんですよ。

本当に何日か後に私の目の前から
居なくなってることが多かった(笑)

突然、来なくなったり
明らかに同じ場所にはお互い行ってるはずなのに
時間差で会わずに済んだり。

どうしようもなく感情に振り回されてしまう時
その感情を鎮めるよりまず
ロケットに🚀乗せて打ち上げてしまうって
手段もありですよ爆笑


決してお互い嫌な思いしないですからね。

自分も感情が乱されることもない
お相手も違う場所で楽しくやってたりしますから。

何より、ゲームみたいじゃないですか(笑)

これ他の方もされてる人がいまして
結構、効力あるようですよ照れ

{7FABD040-1CB1-4886-8CFA-0B3FD401482E}