人は寄り添えても、結局 人を救えない | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

以前の私も
私と繋がってくださっている方だからこそ
救われてほしい。

何とか救いたい。

どうしたらいいんだろ?

助けてあげられなかった時の
罪悪感と虚無感が
どうしようもないと感じていた時がありました。


結局、
人によって いっとき
癒される、安心する…
それはあっても
人を救ってあげる事はできないんですよね。

人は人には救えない。

救えるのは本人だけ。

誰かに自分の中の不足分を
補って貰うことなんてできません!

自分を救えるのは自分だけですよ。

{701B3DDA-1E04-47D5-999A-BAA55DD05F47}