ご感想♪六月限定セッション【〜不労で一緒に大富豪になろう(笑)〜】(2017年6月23日) | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

六月の限定セッションですが初めての試みとして ラインチャットでやり取りをさせていただきました。

その ご感想をさっそく頂きましたのでご紹介させていただきますね(╹◡╹)♡




ラインチャットでのセッションが初めてだったので

とても緊張していたのですが、

はじめに 〜の脳トレのことなどを聞いてもらったことで緊張がとけました。



自分なりにオーダーを出しているつもりなのに

オーダーが通った実感がないと思っていたので

いいタイミングでのりこさんのセッションを受けられて運がよかったです!



お金の件で


しっくりくるものとこないものの両方が出てきたことで

通りやすいオーダーの感覚がつかめました。


これは一人で脳トレをしている時には気づけないことだったので

本当にありがたかったです!



また、私は本やブログなどでも見かける

「自分を認める」という言葉の実践が難しいと感じていたのですが

のりこさんが

「一番の親友のように扱ってあげる」

という言葉で説明してくださったことで

受け入れやすくなりました。


あの日以降、自分の気持ちを

……

受け止められるようになってきています。

これは続けていきたいですし、続けられそうです。



主人とのことも相談にのっていただきありがとうございました!

今の私と同じような状況から最強の夫婦に変化されたのりこさんに

「自分を信じるだけ」と言っていただけて自分の未来が楽しみになりました。


のりこさんとのチャット中に、自分が見たい情報のオーダーを出したら

翌日にママ友から家族を大事にしているご主人の話を聞くことができまし た。

(しかもママ友のご主人の業界がうちの主人と一緒でした)

あとはネットの情報ですが、

お子さんがいても奥様を大事にされている男性の情報を見つけました。


オーダーが通った!と思えたのがはじめてだったのでうれしかったです。

この調子で小さなこともバンバンオーダー出していこう!と思いました。


今回オーダーの出し方やしっくりこないときのチェック方法を教えていただいたことで

オーダーが通り、脳トレのすごさや楽しさがわかりました。

ありがとうございました!




今回   ご縁を繋いでいただきました

Kさま どうも ありがとうございます😊


チャットで たくさんやり取りをさせていただいて Kさまのオーダーがたくさん見えました。さすが!Kさまです

こちらが 問いかけると すぐに 気付ける力がありまして 私 楽しませてもらっただけでなく とても楽でした(笑)


  脳科学のお勉強もされているとのことでこれからの Kさまが とても楽しみです

応援していますね


{1774524F-CEE3-413E-97DA-657A9DCA9FE6}

  先日 多肉ちゃんでテラリウムを作ったんですけど 可愛くて可愛くて(笑)セッションの時は 目の前においてます(╹◡╹)♡

私とご縁がありましたら 我が家の植物ちゃんたちをぜひ見て欲しいんですよっ💖どの子も めちゃくちゃ 元気なんですっそして 私に エネルギーを分けてくれています(ひとつひとつ名前をつけて毎日声をかけて愛でています(╹◡╹)♡)