ことだまセッションのご感想(2016年1月2日) | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

ご訪問いつもほんとうにありがとうございます。(*^^*)
みなさま お正月を いかが過ごされていますか?
きっと みなさん それぞれで
楽しまれていますよね。
 
  私は 年末に単身赴任の
旦那のところへ行ってこれたし、
元旦より三男夫婦が顔を出してくれ 
時間差で 長男も顔を見せに来てくれ 
娘は友達との約束三昧で留守がち、
次男も予定ありで
ひとり寂しいお正月になると
思っていた予定が 
思いがけずな事だらけで 
それなりに楽しんでます(笑)
 
今日は 昨年から ご縁をいただき
 メールセッションで
かかわらせていただいたNさまから 
とてもとても 嬉しいご感想をいただきましたので ご紹介させてください。

 
   Nさまは 今のお仕事を今すぐやめたい、
体調不良、お父さまのご病気の事
などなど 解決されたいお悩みが
いくつか ありました。
 
 Nさまは 
妥協なく とことん 
ご自分と向き合ってくださり 
ご自分のお気持ちに
ちゃんと 気づいてくださいました。
 
不思議と セッションがはじまってから
Nさまとのやりとりが
楽しくて仕方なかった私です(笑)
 
こちらからの ちょっとした言葉の
やりとりだけで
ご自分で答えをちゃんと 
見つけられ 理解する力が
とてもある方なのです。
 いつも サクサク話が進んでいきました。
 
…………………………………………………

のりこさん 無料セッション、
有料セッション本当に
ありがとうございました!

無料セッションから、
すっごく丁寧で誠実に応えて下さり
信頼を感じました。

だから、有料セッションも
安心して受けることができました。
ありがとうございます(^_^)

私はある方のセッションも
受けていますが、
受けた時は気持ちが上がって
何でもできる気がするんですが、
数日もするとオーダー出した後は
どうすればいいんだろう?
自己価値を上げるって、
どういうことだろう?
周囲の人を設定通りに
変える方法などなど、
疑問がいっぱい湧いてきて、
オーダーって 
やっぱり難しいって
なっちゃうんです(*_*)
そしていつもの自分に逆戻り。。みたいな。
こんな感じを繰り返していたんです。

そんな時、のりこさんの
メールセッションをお受けして、
一つ一つオーダーの出し方、
在り方、オーダー出した後の過ごし方など、細かな疑問を全て聞く事ができ、
本当に腑に落とせた気がします!


のりこさんは私の様に
色んな悩みを抱え、
どうして良いか分からない所から
セッションを受けて、
大きく人生を変えられた方なので、
すごく私の気持ちをよく理解してくださり、共感してもらえたり、
励まされたりとても嬉しかったです!

又 父のもしや癌かもしれない∑(゚Д゚)!
あの病院受診の件に関しては、
不安でたまらない時に
『大丈夫ですよ!病気もオーダー出来ます。』と
アドバイスして頂けて、
とても心強かったです!  

本当にありがとうございましたm(__)m

今後もよろしくお願いいたします! 



 
Nさま。とてもとても 
嬉しいご感想を頂き
本当にありがとうございます。
 これからも Nさまのこと 
応援していますね。
これからも どんどん 
上がられていかれることでしょう。
今の お悩みや問題は 
これからのNさまのビジョンにとって 
 必ずお役に立ちます。
なので、これらは 
ほんとのお宝なのです。
 
  きっと たくさんの 方を 
救ってくださることでしょう。
 Nさまの事を 待っている方が
いらっしゃいますよー。
 
私もそうだったなぁーと思うことが
たくさん セッションしながら思い出し
日々の洗脳の毎日の中に戻ると
元に戻されてしまってる感覚に  
 何度も何度も 悩んできて
次々と出てくる お悩みや問題と
思われることに  
時には自信がなくなり つまずき 
私に 虹視力を使いこなすことができるのだろうかと 本気で思う事もあり
その度に 師匠を困らせ
手を焼かしてきましたが
とことん 聞いてもらい 
お話ししてもらい
 答えを一緒に探してきたことが
 今に繋がっているんだなーと
今回 Nさまと ご縁をいただき 
しみじみ 実感させていただきました。
 
  Nさま ご縁をいただき 本当にありがとうございました。


 
●解決したい事を言葉の力で深い幸せに変えたい方は
ことだまのおくすりセッションへどうぞ。

●夫婦関係の絆を大修復する
ご夫婦専用ことだまカウンセリングはこちらです。


初回限定無料セッションを含む
すべてのセッションのお申し込みは
こちらです。