時にはアホになろうよ | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

それぞれに物の見方ってありますよね?

それが
世間や周りがみんなそう言ってるから
とか
物心ついた頃からそうだったから
とか

そう思ってるのは
自分が無意識に
その答えを採用しているんだけど

例えばだよ?

最近、里美ねぇやんのセミナーに行ってきたんだけど
セミナーで必ずするのは
名刺で割りばしを切るニヤリ

セミナー受けた人はみんな切れるようになる。

ふつうは

割り箸のような硬いものを
手でも切れちゃう柔らか素材の
名刺やティッシュで
切れるわけないわ!!!!!

と、
思うでしょ?

この思い込みを外すと

簡単に切れる

切るには
アホになる(笑)
口角を上げる
切れると信じきる

これほんとすごいっすよ爆笑

パートナーはう○こに行く前に
簡単に切ってきますから(爆笑)

{F85B67B1-8D79-48BF-8786-0C01C866A0FD}

 世の中、自分が信じてきたことが
本当なのか、正解なのか、
ほんとにそうかはわかりませんよ?(笑)

それ ほんとにそうなの?

いつからそれを信じてきたの?

それ、ほんとなの?

何でそう思ったの?

あなたが長年、信じてきたこと
全て疑ってみてください。

どれもこれも 目の前の事もすべて 。

  ほんとは、どうなのかな?
 それ、ほんとに欲しい?
ほんとにそれしたいの?

自分も問いかけてくださいね。