悪役は本当はいないはなし | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

あなたの目の前で巻き起こる問題は
あなたがあなたを知るために
あなた自身が創っている映画。ドラマ。コント。



あなたの中の本音が
あなたにあなたの本当の気持ちに
気づかせるため

あなたを成長させ
あなたの中に眠る開放されたい気持ちたちを
あなたから開放させてあげるため。


悪役もその都度、
リアルに演じてくれる人をちゃんと登場させて
火曜サスペンスばりにものすごい展開にしてくれています。


誰かのせいにすると何より自分が楽なんです。


あなたの目の前に登場してくれる
嫌な人たちは、好きで悪役になっているわけではないんですよ。

誰だって嫌われたくないし、良い人でいたいですよね?

あなたのために
あなたに気付かせるために
あえて悪役として登場してくれる有難い訳者さんです。おねがい


『ネガティブはお宝』が以前は思えなかった私ですが
約5年学んできて思うのは 
本当に 『ネガティブはお宝』なのですよ。

自分のやりたい事、好きな事、本当の気持ちが
見つけられるんですよニコニコ

あなたの周りで巻き起こるドラマに
出演してくださる悪役のキャスティングたちに
やられてる問題や悪役たちは
まったくみ

私という人は

何を感じているのか、
どんな自分だと思っているのか、
どうしたかったのか

そこを見ていくだけです。


自分のイヤをネガティブを避けずに 
向き合い、自分をひたすら満たしていくだけ。


あなたももう気づく時がきてるんじゃないかな?

{DDF72E6C-87E0-45F5-97E7-76C58A293BF3}