すべて揃わないと動けないなんて言わないでね | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

お金、人、自信、スキル、環境…

全ての条件が揃ったら動こう。

 
以前の私が思っていた事。


では、 
全て揃うのはいつ?
すべてが必ず揃う保証あるの?


この世界にこの身体で存在していられる時間は
限りがあり、一瞬なのに

明日、この世が滅びるとしたら
ぜったいに後悔しますよね?

やり残した事だらけで未練たらたら。

病気になり、命の時が残りわずかになってから
あれもこれもと後悔している人はたくさんいらっしゃいます。


やりたいと思った時が動く時。
はじめは私もそうだったように 
なかなか動けません。

でも、勇気を出して動く人の世界は
すぐに変わります。
みえている景色は同じでも
あきらかに見ている景色はまったく別物。

自分で決めるから後悔する事もない。

失敗する事を恐れて
先にまだ起こるかどうかわからない心配ばかりして
無駄な時間を過ごすより

今までの生きてきた世界では
たとえ失敗しても
それは、失敗したように見えるだけで
単なる経験であって
経験する事すべてに意味があり
決して無駄なことはありません。


全て揃ってからって言うのは
私の経験上、
動く事が怖いから言い訳をしているだけ。

まだ経験した事がない未来は
どうなるのか経験していないからこそ
誰しも怖いのは当たり前。

怖がっていたら
何もはじまらない。

今のまま現状にとどまるのか
自分の世界を創れる世界に飛び立つのか
決められるのは
自分だけ。選べるのは自分だけ。

自分だけの世界だからね。
主役はあくまでも自分。

たとえ、あなたが周りをフォローしたり支えたり
縁の下の力持ちだったとしても
主役は支えてく人ではなく
あなたです。

 
{74445115-9573-4F32-BB0D-40EE38B744C1}