あなたが本気でやるべきこと | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

題名みていただいた通り
あなたには生まれる前から決められた
御役目があるんです。

今は、そのことを忘れちゃってるかもしれません。

よーく 聞いてくださいね。

あなたが本気でやらないといけないこと。

それは

あなたを誰よりも一番に幸せにしてあげること

あなたがあなたの一番の理解者になる事。
あなたのやりたい事を真っ先にしてあげること。あなたのやる気を認めてあげること。』

頭の中で色々考えないで
周りを見ないで 自分に集中しましょうね!

{C85C34D7-832B-4DAE-9EF7-F3797C985F59}