大輪教授 「見たい!出たい!作りたい!」 内の、
『あっ!と・ザ・チャレンジ となりの耳たぶ』
30日はメインMCのShohei さんがお休みで、
ゲストMCとして、あゆかさんが登場します!

岩手弁を丸出しでテレビ出演している
あゆか さん
レギュラーMCの
香月彩希 さんとは、
以前、別のネットテレビで共演していたので、
今回、再度共演の形になりました。

そしてゲストトークのコーナーでは、
来月の
asobigocoro.net Produce live に出演して
頂くシンガーソングライターの
ellie さんが登場!

完璧にガールズトークの番組になりますねw
しかも!

ガールズパーティーソングの新曲を発表したばかり!

そんな番組宛メールもジャンジャン送って下さい!
mdt@odoroku.tv
応援、質問、相談、何でもOKです!!

(ワタクシ、た~ちゃん宛のメールでもいいですよ(笑)
Shoheiさんがいないので、
お金の相談は来週でお願いします(^^;
恋愛相談とかがいいのかも!?

番組は30日(土)19時からの生放送です!
時間になったら、あっ!とおどろく放送局にアクセス!!
http://odoroku.tv/
携帯でもDoCoMoなら見られます(パケット代にご注意を)


あそび心ネットBLOG
写真は昨年当方主催ライブへ出演頂いた時のellie さん。

2月14日の
バレンタインライブ もよろしく~♪

ellieさんが参加しているアルバムはこちら(新作中心に抜粋)