あそび心ネットの新番組『シュプラッハカフェ』Vol.1
20日からスタートしていますよ!!

http://asobigocoro.net/
あそび心ネットBLOG

あそび心ネットBLOG
とな耳の生放送化 といい、娯楽chが大盛り上がり!

これに負けじと、音楽chもイベント攻勢!?
ちなみに今年最初のイベントは2月14日ですよ~♪
http://asobigocoro.net/event/

新番組のシュプラッハカフェが、
ガールズトークバラエティーと銘打って、
となりの耳たぶとは違い、非常に危なくなっていますw

初回では”ピー!”なところがいくつも登場し、
女子高の怖さを実感したのでした(笑)

しかも今回はテロップを出しまくりの大サービス!
昨今のバラエティーみたくなっちゃいましたw
次回はテロップ9割減になるかも?!


【出演】
Ailaまかべまおみずほ

そんな『シュプラッハカフェ』では、色々と募集しています!

・トークテーマ募集
話して欲しいテーマをメールにて送ってください、
あ~んなことや、こ~んなことなど色々と送ってください!

・リクエスト曲
出演者が全員アーティストなので、皆さんからのリクエストを大募集!
自分が聞きたい曲はもちろん、あの人に贈りたい曲も
リクエストしてください、可能な限り3人が歌います!
(楽曲は大人の事情で邦楽に限らせて頂きます)

・番組収録店舗大募集!
この番組は色々な場所へお邪魔して収録を行う予定です、
綺麗どころ3人に来て欲しいと言う店舗・お店の責任者の方、
ぜひお声をおかけ下さい、お店・店舗の宣伝も映像付きでしっかり行います。

・フツオタ
こんなのことがあった、あんなことがあった、
こういうことがあったけど、どう思いますか?
など、ジャンルを問わずラジオ感覚でメールをお送り下さい、
もちろん、番組の感想やご意見も大歓迎です!!

cafe@asobigocoro.net

たくさんのメール、お待ちしています!!

あそび心ネットはパソコンはもちろん、
携帯でもご視聴いただけます。
http://asobigocoro.net/
にアクセス頂くだけで、自動でPCサイトと携帯サイトを振り分けます。
(mixiなど一部のサイトでは変な変換をしてしまうことがあるので、
 その場合は、直接URL「http://asobigocoro.net/」を入力してください。)
※全番組を無料でご覧頂けますが、携帯でご視聴の場合、
 パケット代金は別途かかりますので、ご注意下さい。