1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 14:37:38

スポーツ

テーマ:ブログ
スポーツってそんなに興味がなかったし、

頑張ってるけど、何のためにやってるんだろう?ぐらいの感覚だったのに、

今回のリオ五輪を見て、考えを、超、超、超、改めさせられました。

色んな選手の色んなドラマがあり、

死ぬほど、本当に死ぬほど努力をした人のほんの一握りしか掴めないメダル。

毎日毎日感動で泣いてばかりでした。

未だに、再放送されるとすぐ泣く。

スポーツってこんなに心を動かされるもんだなーって思う。



そして、私も頑張ろう!ってすごく思いました。

スポーツってすごいなぁ。素敵だなぁ。

何か始めたいなぁ。




最近、ライブ後は、熱を出して寝込んでばかりで

今回も熱を出してみたのですが、ちょっとよくなりました。

最近、すぐに体調を崩すので、もうちょっと体調管理をしっかり

やらねば!と思います。

頑張る!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-20 14:57:16

横浜BBストリートライブ、ありがとうございました!

テーマ:ブログ
{1FAF538B-EA4B-4774-A5DB-9C95EE57BA2E}


出演者のみんなと爆笑


今回も満席のお客様に見に来て頂き、


素敵なステージになりました!


応援に来てくださったみなさま、


本当にありがとうございました。


{E6ABA26F-8D11-4DF5-A195-715E876EF68F}



サポートはMrKAZZSOULさん


{06F11E15-4241-41E5-A613-DD62302E0B5E}


{3F8960A4-D46D-4099-B53C-14D48C02ABC7}


想いよ、届け〜〜ラブ


{19F8BF2D-A08F-40AA-A032-88A3C6482E53}


最後のコラボ、海の声↑


{1A789FF2-A6D3-4FAF-8835-6FA2605B4846}


ピース↑


{085CC56A-C7D7-4118-AA6A-ACA55035C8C7}


物販コーナー


{96F0DD2C-37CC-477F-ADC2-CC3E3A0E02D2}



オニギリ(≧∇≦)


{3776F830-07FD-455E-97B2-B08AEA25F877}


オニギリ美味しかった(≧∇≦)


{EB59BC11-A99E-4545-98A5-D19F192A89E8}


おはな〜〜


{0F614EC2-2754-49C2-96DA-411CAFD2FB5B}



オヤツ〜〜(≧∇≦)


{7330D6BE-0031-4E00-ABF1-B149F7CBA068}


たくさんの差し入れ、ありがとうございました。


{DA78D1A6-C430-49AB-9959-1FE953FE5722}


キレイ

{33F26507-0B07-4AB8-BACE-14A5BF862FB2}





今回のセットリストは

Dear Friend

ツヨクイキル

Desperado

夏の終わりのハーモニー with Mr KazzSOUL

Marbles

最後にコラボで、「HAPPY」と「海の声」

でした。


今回は初めましての方々がたくさんいたけど、みんなすごくいい子ばかりで


楽しかったよ〜♪



OL枠の皆さんも応援の会社の方々も暖かくて優しくてよかった!




今回は出演者も多く、自分の時間が少なかったので、歌の曲数を増やすため、


MC少なめだったのですが、やっぱり、MC楽しみにしてるのにぃぃ〜もっと話して!


とたくさんの方に言われたので、


次はMCちゃんとたくさんやろうって思ったよー!!



見に来てくださった方、みんなが、元気もらったよ!がんばろうって思った!と


言ってくれて、本当、嬉しかった。


幸せなステージでした。



CDやグッズもたくさんありがとうございました。




さて、次は、明日、川崎銀座街。


もしかしたら、豪雨?いやだなー。


雨よ、どこかに飛んでいけ〜〜〜!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-02 20:56:19

銀座街、ありがとうございました!

テーマ:ブログ
火曜日から体調を整えて整えて、って思いながら、

どんどん悪化して行って、土曜日の夜、

というか、朝4時ぐらいまで

ずっと咳き込んでいて、もうダメだ、

当日キャンセルしかないな。。。と思っていたのですが、

11時に起きると、あれ?いけるかも?

無理でも1ステージぐらいはなんとかいけるでしょ!と、

荷物を引きずって向かいました。



なんということでしょう(匠風)


声、まぁまぁ出ました。

いつもよりも、キーを下げたから、また違う感じで、

歌ってて楽しかった。


今回は、小平加奈ちゃんのみ面識があって、

林ももこちゃん、解放ゾロさんが初めましてだったのですが、

やっぱりみんないい人でした。

最後に写真撮った時、ゾロさん、着替えちゃってて、

みんなで、ゾロさん、普通のおじさんになっちゃった!って言って

爆笑でした。

ちゃんとゾロさんになって撮影。(一番下を参照)



ももこちゃんのファンの方がいっぱいで、

ももこちゃんの歌が終わったら、即、一列にズラァアァと

物販に並んで、おおおおお!すげー!って思った。

すんごいね、って言ったら、

ももこちゃんからは、ライブのチケットの発売日なんですよー。

驚かせてごめんなさいと言われました。


驚いたけど、ちっちゃくて、元気で可愛くて、応援したくなる気持ち

わかるな〜って思った。

歌の歌詞を口ずさんでる方がたくさんいて、

みんなに愛される歌っていいなぁ!ってすごく思った。


加奈ちゃんはいつも通り、愛とふわふわした空気に溢れてました。

ゾロさんは異色な見た目(マスク)と、ぴったり合ってる!?のか、

まるで一人劇団四季のような、ミュージカルのようなステージでした!(^^)



今回は、古賀さんが、あかねちゃんのライブと被って、

1ステージしかいられなかったので、2ステージ目は初めてのオケでした。



せっかくなので、昔のオリジナルで、川崎のライブで歌ったことのない曲を

歌ってみました!




セットリスト


1st  

Marbles(オリジナル)

Desperado



言葉にできない

Dear Friend (オリジナル)



2nd (全てオリジナル)

ずっとずっとずっと(銀座街初)

これからずっと(銀座街初)

大好きなあなたと

Friend(銀座街初)

Marbles


でした!

ちょっと女の子っぽいAilaが出せたかな〜って思います。



今回は初めて持って行った、Ailaボールペン!や、

CDなど、買ってくださった方、ありがとうございました!



銀座街のお祭りもあって、かき氷をまた食べました!

やった!





髪の色が腐ってるやら、カビているやら、


女子プロに参加しないか?やら言われてますが、


まぁ、愛されてるんだなってことで(笑)


あの子本当に18歳?すごい落ち着いてるね!って言われたと


報告がありました!(笑)


本当です!!!(笑)


主催の小林さんに、


あの、私、アイドルなんですけど、

浴衣祭りとか、オファーないんですけど?どういうことですか?と

大クレーム出したら(爆)

まだ、二十歳になってないから、二十歳になったらね。ってかわされました。

ちょっと笑ったじゃん!小林さん、うまい!!




ではでは、次は8月18日(木)横浜BBストリートだよ!


ぜひ遊びに来てね〜♪



加奈ちゃんと写真撮ったけど、二人がまともな顔してる写真が


一枚もなくて笑った!動きすぎて、ぶれてるし!!(笑)


うふふ〜〜〜



かき氷は、髪の毛と同じ色!


そして、舌も染まる!





二人で変顔〜〜〜











最後にみんなで〜〜〜




ゾロさん風に!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-27 16:52:28

風邪引いた!

テーマ:ブログ
日曜日に、寒いのにプールに入り、

風邪をひきました。はい。


{DD6A46E8-AE95-4499-B672-57745803EFE7}




最近、ブログを書いてないのですが、

ツイッターとかフェイスブックとかやってるので

ぜひそちらもチェックしてみてねドキドキ


喉が痛いー!日曜日は、古賀さんの予定が合わず、

2ステージ目は、オケなんです。

だから、いつもは歌わない歌を歌おうと思っています。(^^)v

早く練習がしたいのに、喉が。。。


あうあうあー。


美味しくないが、健康ジュース。

{86478BA6-0348-431A-B802-88E1A4D9C81F}




日曜日には、

8月のライブのチケットを

持って行こうと思っているので、

よかったら、ゲットしてください。


よくなくても、ゲットしてください。(笑)


ココが耳を痒がって、病院に連れて行ってきました。

注射を頑張ったココ。


{281642F7-645C-4C69-96CC-FE0CB541C81F}


写真撮る飼い主もかなりおかしい。(笑)




毎日、起きると、私の枕の上で、

足を私のおでこに乗せて寝ています。


図々しい態度が可愛すぎ!!

はぁ、本当可愛いなぁ。



7年前の動画を見つけ、(私のユーチューブのサイトじゃなくて他のサイト)

{17EB7C99-D631-4EF1-B41E-F3392FC2150C}


腕、、、腕、、、腕、、、( ゚д゚)




あまりの変わり方に、自分がびっくりしました。

あかん、痩せねば。。。


美味しいものがありすぎるのがあかん。

そっち?


ちょっと色々考えねばなー。

何よりも、健康だ!


みてみてー!


これ、


{F14053D8-20BE-4D29-9EA2-C4B530153DEB}



博人くんの自販機があるみたい!

メッチャかっこいー*\(^o^)/*



9月以降にまた一緒にライブするので

楽しみだ〜〜*\(^o^)/*








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-17 15:27:13

新作

テーマ:ブログ
{59D414FA-B902-4A45-B450-024C6C8448C8}


うまー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-08 16:15:01

ディズニーランド*\(^o^)/*

テーマ:ブログ
この前、ディズニーランドに行ったよ。

ツイッターには書いたけど、ブログはまだだった!

アフター6で乗り込み!

アフター6でさえ、4200円!

勝手に3000円のつもりだったのに!

高いよ〜〜(´・_・`)




おソロで、ザラのつなぎに

ユニクロTシャツ*\(^o^)/*


{5FD20267-828A-4EA2-8AD3-5F042A2804BD}


わーい*\(^o^)/*

{E5F6973A-E94A-44EB-8C13-6BB8756CB5ED}



たなばた!


{D6BFA654-DD1C-48D0-BD05-04CB5107732D}


むふふ。


あやかの手。

ミッキーだ!

{7AF8ED4E-3724-4996-8CC3-644852F65F6A}


それからそれから


{4A3523B5-40AB-4598-8B52-68A81ABF2B01}

{6B6BC291-A273-4B06-9BA0-AE2391B74FA8}

{76DF345D-AF77-48C8-BED1-F8D95F77BB23}

{55ECBC5E-5AFC-4D30-8D94-1BB0D296C0F4}

{7ABE28B4-A3BE-4533-9035-161284ADC37E}

{39ACA511-7D8E-4653-B92E-21ACEDAE7152}



いっぱい乗れて楽しかったよ!



{9148F10B-8F5F-4289-9EFD-10165CEDA56B}




ギリギリまで乗り物乗って、


お土産コーナー間に合わず。


ミニーのナップサック欲しかったな〜〜



{C1731FC7-C616-4C20-A1F4-BC92D9B8BC6E}


これ!


また次にあったらみに行こう〜っと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-04 05:22:51

銀座街ありがとうございました!

テーマ:ブログ
昨日の銀座街は、お祭りでした!


{0A114451-AA0C-4EA9-BE3B-15768DA48558}


全額チャリティーの出店。


{507492F9-24D4-40E5-A2BE-C1C187F59278}


やでぱり食べる(笑)


{873DF181-60BF-4F77-8211-766C4E5B5015}


射的でスナイパー


{85D605AC-2AF5-4A75-A959-D9E956116907}


宝釣り






カキ氷の売り子したんだけど、


売り上げが、、、


なんと!





0!(笑)



私がいないとき、売れたみたい。


あかんがな!




ライブは、昨日は暑かったけど、


たくさんのお客様が暑い中、


私の熱い歌を聞いてくれました。


暑い時に熱いもの食べる感覚?(笑)





いつも、銀座街で歌うときは、一期一会だと思っているので、


オリジナル曲を歌う前に、創った思いを話してから


歌うのですが、今回は、時間が40分とたっぷりあったので

たくさんMCできました!




みんな何故か私の年齢で笑うのですが、(笑)


何を言われても18歳です。うふふ。




たくさんのCDやグッズを購入して頂き、


ありがとうございました!



話しかけてくれてありがとう*\(^o^)/*




次は今の所、31日の銀座街です。


また何か入ったらお知らせしますので


ぜひ会いに来てくださいね。



終わりに繭ちゃんと。

{B81B5369-13FA-4505-80D6-2E5799265456}


繭ちゃんの歌で、タオル回しに参加してきました(笑)


{C2725A20-4B17-4F0B-8506-E31C54650702}



写真誰かちょーだい*\(^o^)/*




亜季ちゃんは、疲労困憊にて、先にかえっちゃったので

写真撮れず、、、残念。



新曲できたので、次のライブまでに


歌えるといいなー*\(^o^)/*


次の銀座街は、古賀さんの予定が合わず、


オケかもしれません!


オケで歌うの銀座街では初めてかも!!




色んな歌、歌いたいなー*\(^o^)/*



また、聞きに来てね。





Fさん、たくさんありがとー*\(^o^)/*


メッチャ頑張ろうって思ったよー爆笑




それでは、今日も一日頑張りましょ〜〜!








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-20 15:50:50

すごく楽しかった!

テーマ:ブログ
今回の銀座街は、古賀さんが前の仕事があったので、

ぶっつけ本番、リハーサルなし!にて、ドッキドキだったのですが

すごく気持ち良かった。


特に、成功率が半々のセリーヌディオンさんの「ALL BY MYSELF」が

ANY MORE ~~~♪♪♪

の部分を本当に気持ちよく歌えて、


音を伸ばしている時に、観客の皆さんや、その時に通りかかった皆さんや、

居酒屋さんの呼び込み?の方が



「おおおーーーー!」って拍手してくださって、



めっちゃ自信になったし、本当に本当に気持ちよくて、

あぁ、こういうのを感じたくて歌歌ってるのかなーって思いました。

聞いてくださった方々、本当にありがとうございました!



ライブの前ってポジティブな私ですが、

いつも辞めたい。って思うの。プレッシャーや、不安で。

でも、終わるといつも、またやりたい!すぐやりたい!って思う。

まぁ、アーティストのみんな、同じかもなんだけど。





CDもたくさんありがとうございました。




シングルCDの「Dear Friend」が完売しました!


{01B5E39F-0815-4B9A-8032-765E5554CD77}





すっごく嬉しい*\(^o^)/*







次は、次は、

{8A7AD273-E634-43C4-A25F-1F562CB70192}




アルバムの「 Marbles」が完売できるように頑張る!

あと、700枚!!(フゥゥゥ~~)




ライブ中によく言うことなんだけど、

私は辛かったり困ってたりそんな人たちが少しでも頑張ろうって思えるように

そんな歌が歌いたいと歌手活動をしています。

聞いてもらってる人の顔をよく見て

みんな、元気になれ!少しでも幸せになれ!って想いを込めて歌を歌っています。


オリジナルの曲の場合、思い入れがありすぎて、

すぐにこみあげてしまい、涙ぐみながら歌うことってよくあるんだけど

伝われ~~~~伝われ~~~~って思いながら歌ってます。


最近はライブハウスのライブを全然やっていなくて

じっくり聴いてもらえる機会が少ないので、近いうちにやりたいと思っています。


いつも見に来てくれてありがとうございます。

少しでも恩返しができるように、頑張ろうと思います。


出演者の写真~♪



{A8C1E522-2A64-4859-AFB2-E77DC1A9011A}



今回も一緒だった氏家エイミーちゃん。(左)

エイミーちゃんは子犬かコリスみたいな雰囲気で、とっても可愛らしいし、

歌もすごく可愛い。声も可愛い。ぜひ聞いてみて!ずっと聞いていたい感じ。


高橋美之ちゃん。(真ん中)

すごく元気で楽しい曲ばかりで、お客様もみんなノリノリで私も楽しかった!

ああいうの、私もやりたい!!!

でも、恥ずかしい。。。むふぅ~。

案外照れ屋なんですよ。



また二人と一緒になれたらいいな~♪

頑張る!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-13 22:19:42

マンゴープリン

テーマ:ブログ
{892D4018-1CD7-4A75-A40C-F3175A77868F}


うまー*\(^o^)/*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-12 22:20:50

最近

テーマ:ブログ
ブログをあんまり更新してませんが、

ツイッターや、フェイスブックはやってたりします。

やってたり、やってなかったり。(なかったりかい!?)


だから、ツイッターや、フェイスブックも見てね。



次のライブは、18日(土)川崎銀座街だよ。

暑い季節になってきたから、汗かきの私には辛い季節だ。。。

どうか、涼しい1日でありますように。

寒いのも嫌なんだけど。(わがままだな)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。