城ヶ崎 2日目

テーマ:
2日目は第3のおっさん出稼ぎマンが朝から合流し何となくアプローチも分かりまだやっていないbullshitへ。
何ならドゥーンする気持ち良さげな課題ぽいがどう見ても飛ばないで登れそう。。。
案の定まったく飛ばずに出来る事が分かりHSD氏が1抜け。
そして上部でまさかのミスで一度降り無事ゲット。
あぶねぇ〜

近くの1級でアップをしていた出稼ぎマンもその後まったく飛ばずに登り昼前にルーフへ。





こちらも北風の影響はほとんど受けずそこそこ快適な岩遊びを堪能出来たがルーフ内は一昨日の雨の影響で染み出しが…
駐車場の関係で時間もないので支度を済ませてトライ開始するが前回楽だったところが辛い。。。
何でや〜‼️




ホールドしこしこ磨いて出稼ぎマンがディスチャージ3段ゲット。
HSD氏とこの波に乗るべくトライするもラストのガバ取りで落ちる落ちる…
完全に持久力不足。
嫌気がさして近くにある掌の小説って初段らしいものをやり3人でゲラゲラ笑った。
これはかなり易しい。
何かあるのかな?



気分転換も一瞬で終わり出稼ぎマンが奥からの4段やるってんでムーヴバラしを手伝う。
しかし一手が全く出来ん‼️
試行錯誤するも出来ん。
ここまでバラせないのは久々や〜
のちに欠けている事が発覚するがこの時そんなことは知らないのでやりまくり果てた。
結局最後にディスチャージをやったがもはやルーフで戦える体力は残っていなかった様だ。。。

時間切れで最後にジャクソン行きたいって事で移動のち出稼ぎマンは謎のハイテンションで登りまくってた。





2日目は初段・2段と不甲斐ない成果で終わり幕を閉じた。
城ヶ崎はロケーションも良くええとこや〜








初日の動画。







1日目・2日目と分けたのでお楽しみ下さい〜